PAGE TOP

鉄道居酒屋『LittleTGV』 お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ

年末年始の営業時間のお知らせ

いつもご乗車いただきましてありがとうございます。

年末年始の営業時間をお知らせいたします。
2011年12月
29日(木)30日(金) 18時~23時
31日(土) 18時~25時
 ※ランチ線は運休となります

2012年1月
1日(日)~4日(水) 終日運休
5日(木)6日(金) 18時~23時
7日(土)~9日(月・祝) 12時~23時


皆様お乗り間違えのないようお気を付けください。

新曲CD発売日決定!!

大変お待たせいたしました!!

TGV乗務員によるオリジナルCDが12月15日(木)に発売となります!
2曲の恋愛ソングとカラオケバージョンの4曲入りで1,500円☆
購入特典はなんと!乗務員のソロCD!!!
1枚購入で、希望乗務員のどちらか1曲お選びいただけます。

お楽しみに☆


※乗務員によっては1曲のみ、もしくはソロではない場合がありますのでご了承ください。

2011NAERツアー中止のお知らせ

いつもご乗車いただきまして誠にありがとうございます。

先月より募集しておりました11月20日(日)のNAERツアーですが、最低催行人数に満たなかったため中止となりましたことをお知らせいたします。

ご応募いただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
近日中に返金等のご対応をさせていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

またツアー中止に伴い、11月20日(日)はランチより通常営業となります。
皆様のご乗車、心よりお待ちしております。

☆鉄道アイドル「ステーション♪」乗務員体験☆

いつもご乗車いただきまして誠にありがとうございます。

11月より鉄道アイドル「ステーション♪」の乗務員体験特別イベントを開催いたします。
その名も「ステーション♪~はんどるくんれんちゅう~」!!
毎週土曜日の14時から16時まで、鉄道アイドルステーション♪のメンバー4人がLittleTGVで実際に乗務いたします。
当日は、ステーション♪メンバーが目の前でおにぎりを握る「駅員さんのおにぎり」に挑戦したり、チェキ撮影ができたり等々、さまざまなサービスでお客様をおもてなしいたしますので、ぜひお乗り過ごしなさいませんよう☆

皆様のご乗車お待ちしております♪


【運行期間】
2011年11月
5日(土) / 12日(土) / 19日(土) / 26日(土)
14:00~16:00

【乗務内容(予定)】
LittleTGV店内にて見習い乗務員研修(予定)

【ステーション♪特別メニュー】
●ステーション♪グリーン券(2ショットチェキ券)
●ステーション♪オリジナルドリンク
●メンバーが目の前でにぎってくれるおにぎりセット(味噌汁付き)

※特別メニューは、ステーション♪のメンバーが乗務している14時~16時(15:45ラストオーダー)の間のみの販売となります。
※混雑した際は、時間制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。

ステーション♪公式ブログ
『ステーション♪オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/station-info

10月22日(土)営業時間変更のお知らせ

10月22日(土)は萌フェス参加のため、ランチ線は運休とさせていただきます。

ランチ線 運休
居酒屋線 18:00~23:00


よろしくお願いいたします。

皆様のご乗車お待ちしております。


[ 5 件ずつ表示 : 1 2 3 4 >> ]